今年も、1年間お疲れ様でした。

令和元年の冬期休暇を迎え、多忙な一年間でしたが、無事、終えることができ、皆様に感謝申し上げます。

また、今年は、特に自然災害の多い1年でした。

夏の猛暑、九州北部豪雨、台風15号、19号等による甚大な災害が起きました。

被災された皆さまに心よりお見舞い申しあげます。

幸い、私達の地域では大きな災害もなく、1年を過ごす事ができました。

また、弊社におきましても、皆様の多大なご配慮、ご助力のお陰で大きなケガや事故もなく、大変、感謝しております。

そしていざという時のために、従業員一同、安全の確保と危機管理を日頃から身に付ける様に心掛けていきましょう。

宜しくお願い致します。

来年も、全社員協力し合って結実を喜び合いましょう。

では、良い年をお迎えください。

新栄物流サービス(株)

代表取締役社長 三ツ口一也

暑かった現場に…スポ⚫⚫が…!!

今年の夏も猛暑が続いておりますが、従業員の皆さまは夏バテしてませんか?暑さで体調を崩さないよう、体調管理をお願いします。

さて、本題ですが…

な、なんと!!

会長のご厚意でスポットクーラーを買って頂きました。現場従業員一同、喜んでおり、感謝しております。

ありがとうございますヽ(^。^)ノが冷たくて、スズシィィ~‼

ということで、スポットクーラー設置していただいたご報告でした。

追伸

従業員の皆様、各現場に熱中症対策の備品がない場合、現場リーダーまたは、役職までお知らせください。

また、休憩や水分補給をこまめにとり、体調をくずさないようにお願いします。

連休中は体調管理も欠かさず、呑み過ぎ注意!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!また、お出かけの際には事故の無いようにお願いします。では、お盆休みの長期連休を楽しんで過ごして下さい。コノヤロー!!

 

新年のご挨拶

新年、明けましておめでとうございます。

皆様におかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。
また、旧年中は、多大なるご尽力をいただき、本年も、更なるサービスの向上に努めて参りますので、より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。
皆様のご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。

新栄物流サービス株式会社

代表取締役社長 三ツ口一也

 

棚卸し作業❗昼休憩

 

他の現場の人たちを集めて、1ヶ所の現場の棚卸しをしました。皆、本当に頑張ってくれました。本当にありがとうございました。画像は、昼休憩の食事風景です。仲良く食べてます。(笑)

名刺の活用方法について。

新栄物流サービス代表の三ツ口です。

日頃の業務ご苦労様です。さて、前回リーダー達に名刺を渡した件で活用手段を説明します。
①お客様と名刺交換
各現場の元請け様の責任者に渡したり
今後の初めましての方に渡せます。
②紹介の時の活用
直の知り合い、知り合いの紹介の時に今までは、口頭で会社の事を説明していたと思いますがこれからは、この名刺にすべての情報が入っています。QRコードを検索すれば、求人情報が見れて紹介もやりやすくなると思います。また、Googleの検索エンジンやLINEなどの活用もしてください。『新栄物流サービス』で検索するとトップページに新栄のWebサイトが出てきます。もし、紹介相手がそれでも細かい情報が知りたいのであれば、会社に問い合わせしてくださいと言ってもらえれば大丈夫です。最後ですが今、現状人材が少くなってきてるのが現状です。新栄物流サービス全社員1人1人の力が必要です。人材増員のご協力を宜しくお願いします。

平成30年9月6日北海道胆振東部地震

この度の北海道胆振東部地震により、弊社も自動車部品の供給等に影響があり、被災の実感をし、被害の大きさに心配しておりました。

被災された皆様ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

皆様の安全と被災地の一日も早い復興を心より お祈り申し上げます。

新栄物流のリクルートカード

新栄物流サービス株式会社は、求人募集の促進のためにリクルートカードというものを作りました。

このブログでは、カードを置かせてもらっている飲食店などの紹介もしますよ!

 

第一弾は、ご当地メニュー「名古屋めし」と言われてるあんかけスパゲッティのお店!

からめ亭岡崎上地店です。

あんかけソースは胡椒が効いたやみつきになる魔性のソースです(^O^)

愛知県民なら是非とも食べて頂きたい一品です!

近くに来た際にはお立ち寄り下さい!

平成30年7月豪雨

この度の「平成30年7月豪雨」でお亡くなりになられた方に心よりお悔やみ
申しあげますとともに、被災された皆さまに心よりお見舞い申しあげます。
一日も早い復旧を心よりお祈り申しあげます。